『龍が如く8』プログラマーチームに「技術的に大変だったこと・頑張ったこと」を訊いてみた。超自由な絆覚醒・極限の締め切り「体験版」盛り込み・縦マルチ苦労など、笑いあり涙あり - AUTOMATONAUTOMATONhttps://automaton-media.com/articles/interviewsjp/ryuugagotoku-20241120-318697/『龍が如く8』プログラマーチームインタビュー。「技術的に大変だったこと・頑張ったこと」を訊いた。 23🔒 7💬 1無言を隠す先着人気新着➡️don_ikura“コアの部分は『龍が如く6』のために開発されたドラゴンエンジンなので、そろそろハイエンド専用の新しいドラゴンエンジンで、新しいアクションアドベンチャーを作ってみたいという気持ちはあります。”2024/11/21 11:11don_ikura“コアの部分は『龍が如く6』のために開発されたドラゴンエンジンなので、そろそろハイエンド専用の新しいドラゴンエンジンで、新しいアクションアドベンチャーを作ってみたいという気持ちはあります。”2024/11/21 11:11🔗 リンクclose