人生で辞めて一番良かったのはこのアプリゲームで、かなり苦労したけど、色のついた水を移し替えたりネジを抜いたら辞められた「全部わかっておしまいだ」

faviconTogetter [トゥギャッター]
「人生で辞めて一番良かったこと」は間違いなくどうコレ(アプリゲー)ですね。これを辞めるにはかなりの労力が要りました。結果的に色のついた水を移し替えるゲームのおかげで辞めることが出来ました。ちなみにこのゲームもちゃんと辞めることが出来います。...
🔒 18
💬 37
shidho矢印を抜いていくゲーム最近始めた。。クリアした直後に入る木を切ったり色水を移したりする広告はアプリごと強制終了→再起動で簡単にスキップできることがわかって捗ってる。
2026/06/24 19:03★★★★★★★★
shiraishigento「禁煙なんて簡単さ、俺は何度もしてきた」に近いものを感じる。
2026/06/24 19:33★★★★★★
ROYGBポイントをためるためにゲームをやらせるアプリがあって、作業感が強いのではまりにくい。
2026/06/24 20:09
misomicoマージマンションに一時期ハマったけど、どんどん倍になって1024個スタックとかになって醒めた
2026/06/24 20:16
Rikerike無料で広告もないテトリスじゃ物足りんか……まぁ落ちものはリアルタイム性を強いられるからな。なお、どのパズルゲームもうちのスマホに入っている
2026/06/24 20:17
otihateten3510課金せずにたまにやってる 働きすぎて無駄なことする時間が必要なんだ
2026/06/24 20:29
nguyen-oi依存先を別のクソ広告ゲーにスライドさせていって、最終的に全部飽きるのめちゃくちゃ効率的な脱出法で草
2026/06/24 20:39
nitec2023クロスステッチ?
2026/06/24 20:40
kirarapoo女が薦めてくるパズルゲーだいたいクソつまんない説
2026/06/24 21:09
timetosay王様たすけたり、木材を加工してトラックに乗せたり
2026/06/24 21:17
akiatウルティマオンライン、エバークエスト、lol
2026/06/24 21:21
neko_no_muzzleわかるワイ今猫を探すロジックやろうかクソ迷ってるし実家はロジックde懸賞 結局帰ってくる
2026/06/24 21:27
honeybe疲れている時にはネジ抜いたり色水移し替えたり矢印抜いたりする位がちょうどいい。時もある。
2026/06/24 21:33
trashcanぶるぶるどーぶつは邪悪さがプンプン匂ってきたのですぐやめた
2026/06/24 21:36
scavenger-folk99色水のゲームはやったな。速度の上がらないテトリスみたいなゲームがあればダラダラやりそう。ソリティア・上海・マインスイーパー・ピクロス・数独クラスなら続けてもヨシ?
2026/06/24 21:52
zemukurippu辞めるということの真理ではある。何かを辞めるとき「ただ辞める」は難しいんだよね。その場所を他の何かで埋めてしまわない限りまた戻ってきてしまう。
2026/06/24 21:54
tablecolor block jamにめちゃくちゃハマったけど、YouTubeで正解動画探して、短期記憶に入れ込んで、忘れないうちにクリアする謎の作業ゲーになって辞めた。別の時間無制限だと何も面白くないし、ゲーム製作って難しいね
2026/06/24 21:56
ayumunピッコマとか、見ると次が読める広告で、時々プレイ可能なやつが出た時にやるなあ。色水とかネジとか。ケーキ揃えるやつ好き。ゲーム本体をダウンロードしてまでやる気はない。
2026/06/24 22:08
kazoo_ooおかしいな。タテヨコ同色にカブらない位置に隠れている猫を探すゲームがない。
2026/06/24 22:12
gm919×9マスで駒を戦わせるゲームが面白いよ
2026/06/24 22:27