
fuzitahoushirou抑制的な運用なんてするわけないだろ。
2026/06/26 23:04★★★★★★★

mutinomutiチューチューする側にいっちょ噛みしたくて必死すぎる。劣化進次郎すぎる(´・_・`)白ご飯に梅干し乗せただけで国旗棄損だと300日警察と裁判所が組んで拉致監禁殺人するのだろう。大河原化工機冤罪監禁殺人事件のように
2026/06/26 23:23★

y-wood危険運転に速度やアルコール呼気の数値設定がなされるのは、司法が状況を判断して判例を積み重ねることができないからだし、上級審は機能してないと思ってる。そんな司法を信用するのは危ない。
2026/06/26 23:26

hasiduki何を言っているのかよくわからぬ!!!!!!!!
2026/06/26 23:43★★★

sovereignglueチームみらいとしては、党是でない事柄で自民と意見を違えるメリットがないからこうなるのは当然と言える
2026/06/26 23:44★

b_taroこんなんで党派制出して揉める気はないというふうに見える
2026/06/26 23:55

afrknそういう建付けで国民からチームみらいに対して、良かったチームみらいは中立だと思われるといいですね
2026/06/26 23:57★

Dainihonteikokubanzaiまあ中華人民共和国みたいな衛星政党仕草でテック票を民主系野党じゃなくて自民党側に引っ張る自体が存在意義の政党ですし...
2026/06/26 23:57★★★★★★

shinonomen国旗を大切に思う国民の感情を守りたいと言うが、国旗損壊罪がないことで具体的にどんな被害が生じていると言うのか。国民に刑罰を課すのは、どうしても必要な場合に限るべきだ。
2026/06/27 00:06★★★★★★★★★★

a_dogs熟慮に熟慮を重ねて結論を出したことはよ〜く理解したので、その熟慮の中身を教えてほしい
2026/06/27 00:07★★

donovantree「その判断は特定の者の主観によらず一般通常人を基準に客観的になされること」いや「人に著しく不快または嫌悪の情を催させるような方法」一般通常人て誰?とか不快とか嫌悪の情とかは主観だろとか全く説得力ないな
2026/06/27 00:09★★★★

deep_oneないわ
2026/06/27 00:09★

ko2inte8cu自分の意見とは相容れない思想を表現することが、チームみらいとしては「犯罪」だそうです。言論の自由と、思想の自由は、犯罪です。あーあ。
2026/06/27 00:21★★★★

tnishimu自由投票だが個人的には賛成、しかしもっと丁寧に議論すべき、と言っただけで口汚く叩かれる。 左翼は日和見は全部極右で全部敵と思う傾向がある。
2026/06/27 00:27★★★★★★

togusa5まさか、チームみらいに投票した人なんていないよね?
2026/06/27 00:36★★★

phillies_rocks右にも左にも付きたくないけど、とりあえず長いものに巻かれときます、的な。
2026/06/27 00:40★★★

kakaku01言語不明瞭、意味不明
2026/06/27 00:48★★★★

tfurukaw何も変なこと言ってないのに・・・
2026/06/27 01:00★

umai_bowプロセスや合理性を重んじる党だと思っていたので非常に残念
2026/06/27 01:12

baronhorse政治屋
2026/06/27 01:25★
