中高年こそ書店の中高生の学習参考書コーナーに行こう!(教科書も良いぞ) - こざっぱり!こざっぱり!https://mamo10.hatenablog.com/entry/2026/06/13/180000実は放送大学に入って学び直しをしています。 R50の私、学校での勉強は20世紀で終えていたとはいえ、それなりに勉強はしてきたから、今の高校レベルのことは把握できているつもりでした。ところがどっこい、放送大学の基礎的な教科を受講してみるとどう... 55🔒 55💬 0無言を隠す先着人気新着➡️