中高年こそ書店の中高生の学習参考書コーナーに行こう!(教科書も良いぞ) - こざっぱり!

実は放送大学に入って学び直しをしています。 R50の私、学校での勉強は20世紀で終えていたとはいえ、それなりに勉強はしてきたから、今の高校レベルのことは把握できているつもりでした。ところがどっこい、放送大学の基礎的な教科を受講してみるとどう...
🔒 55
💬 0