
【速報】愛子さまと結婚する人いないと自民中曽根氏
自民の中曽根氏は、愛子さまが独身で女性天皇になった場合「結婚する人もいない ...

tekitou-manga“ 自民の中曽根氏は、愛子さまが独身で女性天皇になった場合「結婚する人もいない」と指摘した。結婚する男性側の重圧を表現したかったとみられる。 ” 自民党潰した方が皇室も続くんじゃね
2026/06/28 20:21★★★★★★★★★★★★★★★★

mutinomuti愛子さんの人格でなく自民党系保守や週刊誌がストーキングして眞子さん状態から守らず党として推進しているからでしょ。大いなるお父さま大いなるお母さまの指導の成果だよね
2026/06/28 20:57★★★★★★★★

whkr皇室に関する事実陳列罪は重罪。
2026/06/28 20:59★★

elpibe朝敵で国賊。自民党は愛子様がご成婚されるのを妨害するという意味なんでしょうね……。
2026/06/28 21:01★★★

ryussoまあそうだろうな。俺もそう思うよ。
2026/06/28 21:02★

whiteskunkあーはいはいさっさと天皇制廃止しろ。ふざけてんのか。
2026/06/28 21:03★★★★★★★★★

oeshiそうか?公務は若干面倒そうだが名誉職みたいなの好きな男もそれなりにいそうだが。それにしても品性の無い失礼な発言だなぁ
2026/06/28 21:03★★★★★

casm私でよければ
2026/06/28 21:04★

musashinotan皇室云々以前にすごい失礼
2026/06/28 21:04★★★★★★★★

ponjpi誰に言っても失礼
2026/06/28 21:07★★★★★★★★

nowa_s悠仁さまと結婚する人なら大勢いるみたいな言い方だ。男系に固執する限り、結婚して皇室に入る女性は、男子を産む重圧から逃れられないのに。/女性と結婚しない・子を持たない選択肢のない悠仁さまも気の毒だし
2026/06/28 21:07★★★★★★★★★★★★★★

gangan-56592いや待て。これは皇族への侮辱に対して不敬罪を創設するための、罠では?
2026/06/28 21:07★★★★★★★★★

b9rantan8顔的に?
2026/06/28 21:07

mazmotどの中曽根や? 言うて、大勲位は死んどったか
2026/06/28 21:08★★

dounasatta全然いるでしょ。重圧はあるだろうけど興味や情が勝る人だっているでしょ。
2026/06/28 21:08★★

hazel_plutoそらそうだろ。まともな人間なら天皇陛下と結婚しようと思わない。
2026/06/28 21:08★

anmin7大クンニの方の顔を思い出して困る
2026/06/28 21:10★

shaokuzこういう奴らが愛国心とかどうこう言ってるのおもろいな
2026/06/28 21:11★★★★★★★★★★

ko2inte8cuノヴァク「この発言、何?」 ナンチャラ損壊罪(旧称:不敬罪)で異端審問やな。保守思想って皇族の私生活に、当たり前のようにズケズケ口出しするよな。大きなお世話だ!
2026/06/28 21:13

hazlittある程度事実だが、今まで皇室に嫁いできた全ての女性と彼女らを配偶者とした皇族に対する侮辱ではある。天皇もそうだが彼女たちは常人としては不合理な選択を生きることで象徴天皇制を支えてきたのだよ
2026/06/28 21:15★★★★★★★★★★★★★★★★★★★