
yamada_k指板のポジションマークは難しいのか。
2026/06/25 13:17★★★★

criptもはやオレには見分けがつかない。。。
2026/06/25 14:24

kei_1010違いがわからん。指示にどれだけ忠実か、とか、一貫性はあるか、とかで見てるけど、GPT ImageとかNanoBananaとかでも、まだまだって感じる。
2026/06/25 14:42

yamadajyamada背景が付くと、とたんにうさん臭くなるな
2026/06/25 15:33

ys0000SUMMAR BEERの「キいまみろ」はよくわからんが、このレベルで出てくるのは凄いな。そろそろちゃんとComfyUIを学ぶべきか。
2026/06/25 15:34

tachibanagaku西川和久さん。相変わらず凄いな。
2026/06/25 15:36★★★★★

kisiritooru何枚かAIっぽくない人物が生成されてる
2026/06/25 15:49★

hirrrose画像生成
2026/06/25 16:52

sub_lowしばらく追いかけてない間に、もうわからんよ。
2026/06/25 18:14

kota2009悪くはないんだけど、良くもないんだよね。AI生成グラビアって。
2026/06/25 18:56★

collectedseptember結構自然に感じるやつと謎のAIみを感じるやつがある
2026/06/25 18:59★★★★★★

ExpwayAI特有の不気味の谷というか違和感あるんだよね。そこを飛び越えつつあるなとは思うんだが。
2026/06/25 19:34

miyauchi_it締めのはさすがにCG感がある
2026/06/25 19:49

ejointjpAI画像ってなんか「ありがたみ」に欠けるんだよな。なんなんだろうな。
2026/06/25 21:11

htnmiki私にはもう見分けがつかない
2026/06/25 21:14

georgew執念というか血道の上げ具合がすごい。ここまで来ると広告などではもう生身の人間モデルは必要ないなと。
2026/06/25 21:19

quality1いやー半分以上はわからん気がする。最近は逆に普通の写真にAIっぽさを感じちゃったりしてわけわかんないよもう
2026/06/25 21:31

shields-pikesのっぺりとしたライティングとか被写界深度で、まだ何とかAI生成だとわかるなー。あと、ディテールの無駄な細かさや、完璧すぎるポーズと構図とかでも。
2026/06/25 23:02

dad5341西川さん、たぶんもっとやれるんだろうけど、過激すぎると記事に載せられないだろうしな…
2026/06/25 23:06

RE_DO“ライセンスは、商用利用OKだが、年商100万ドル(約1.6億円)以上の企業は別途Enterprise Licenseが必要。配布時はモデル名に「Krea」を冠することと帰属表示が必須”
2026/06/25 23:10
