
非モテ男性って「自分が求める女性」のレベルが高いことに気づいてないよな
恋愛するには恋愛経験が必要とか、デートをうまくやらなきゃ見限られるとか、甲斐性が必要とか、
いろいろ「モテない理由」を挙げるけどさ
そんなもの「求める女性のレベル感による」としか言えないじゃん?
非モテ男性と同じく非モテ女性で、年齢=恋愛経...

nguyen-oi「誰でもいい」の「誰でも」の中に同レベルの非モテ女子が入ってないの草。そりゃマッチングせんわな
2026/06/24 08:34★

kwsktr元結婚相談所勤務です。婚活の本質です。性別関係なく、受け取るだけでなくそれ以上に与えることができないと、釣り合わないんです。人間関係の経験値は、若いうちは安いけれど、歳を重ねるとなにより高くなります。
2026/06/24 11:43★★★★★★★★

nisinouni女性向けのアドバイスでは、非モテ芋男を育てろって話がよく出るけど、男性向けでは全く聞かないのよな。ファッションもメイクもいけてない内気な芋女と付き合って、華麗な蝶にすればいいのに
2026/06/24 12:32

nanamino非モテ女性の存在が全く目に入っていないからな。そのくせ何故か現実を反転させて「女には非モテ男性が見えていない」と主張する。実際には女は男と違い、非モテ男性の存在もちゃんと見えているのに。
2026/06/24 12:46★

ugo_uozumi"「普通に恋愛してきて、普通にモテて、他の男性にも狙われて続けている女性」を狙っている" ⇐ 釣り針が大きすぎだと思わないかい?大物狙いなのかな?
2026/06/24 13:09★★★★★★★

cl-gaku主語が小さい
2026/06/24 13:22

kotaponx恋愛に限らず、人生は妥協の連続だよね。初志貫徹で得られるものもあるのだろうけども、そう単純でもない。
2026/06/24 13:26★★

lacucaracha自分が下位N割ならば、相手に求めるレベルもそれくらいにしないと高望みなんだけど、そもそも下位女性は視界に入ってないからね。
2026/06/24 13:30

tsutsumikun七海龍水「ブサイク?貴様は何を言っている?女性はタイプは違えど皆美人だ。違うか?」→本当にモテるのはこの精神性だとは思う。
2026/06/24 13:30

jou22桁の非モテ女性へアプローチした事あるけど、相手からしたら「私にはあなたの上位互換の選択肢がある」という態度で接されたので、じゃあもう俺は恋愛イイっすわとなったので、非モテを簡単な相手と侮るのは失礼
2026/06/24 13:33★★★★★★★★★

kkcnnjfkjqndbfkdo“女性がこの手の話をするときは、たいてい「理想の男がいないから」結婚しないという話になるが、男性がこの手の話をするときは、「自分が求める女性」が曖昧なんだよな”そんなことないやろ、性別無関係よ
2026/06/24 13:38

Ez-style独身で生活可能な年収が稼げていれば勝手にすればいいのでは。で、終わりなのに何で無限にこの話をするのん。カネが無いなら、男女とも一人で苔のように生活すればいいじゃろ。
2026/06/24 13:48★★★★★★★

tenb価値観の7割ぐらいが一致していないと一緒に生活できないと思うけど、事実上達成不能でもある。それを以って理想が高いと言われるとこちらも困るわけだが
2026/06/24 13:51

inmysoul高校生-大学生くらいで彼女もできたことない男はガチの恋愛底辺だからな。同じように異性に相手にもされなかったレベルを狙わないと。言っとくけど出会に恵まれなかった可愛い処女みたいのはファンタジーだからな。
2026/06/24 13:51

ustam(女性に)「モテない」「相手にされない」とか言ってる非モテ男性って、若くてルックスの良い女性しか女性と思ってないからな。相手を選びすぎなければ、つき合ってくれる女性なんていくらでもいるぞ。
2026/06/24 13:52★

Shinwiki「穴があいてりゃなんでもいい」でもレベルが高いと言われてしまってはどうしていいやら。
2026/06/24 13:56★★★

monacal非モテってフラれてプライド折れるのが怖すぎて自分はチー牛だからとか理想の女がいないとか御託並べ立てて逃げ続けてオッサンになり20代男よりカネあるから婚活で20代狙うよ!パターン多くね?まず性根なんとかしろ
2026/06/24 13:58★★

firststar_hateno恋愛はお互いの理解と努力が必要ですの。一方的な理想を追い求めるのではなく、相手を大切にする心が大切ですわ。お互いの成長を楽しむことが、真の愛につながりますのよ。
2026/06/24 14:00★★★

ototoi非モテだとな。ゆうに10年間くらいは母親以外の女性としゃべることなかったりするんだよ!レベルってなんだよ!クソが!
2026/06/24 14:02

imanot他でもない弱男自身から弱女に対してあれは女のカテゴリではないと言われたりしますね なんぼでもちんぽ入れ食い(それは喜ぶべきこと)だから弱者とは言えないとかね ズレまくってる
2026/06/24 14:03★