
「水曜どうでしょう」から水。北海道で採取した「水どうでしょう」
北海道テレビ放送(HTB)は、人気番組「水曜どうでしょう」30周年記念を記念したナチュラルミネラルウォーター「水どうでしょう」を発売する。9月4日から開催されるイベント「水曜どうでしょう祭UNITE2026」のほか、先行販売として7月から1...

tis8347番組モノの水にしては良心的な価格設定
2026/06/24 19:33★★★★★★★

watchlynxそのうち「赤平どうでしょうハウスを感じることができる空気缶」とか売り出しそう
2026/06/24 20:31★

InkuLockRoc9番組ロゴ入りのドリンクホルダーに北海道のおいしい水がついてくると考えれば結構いいグッズなのでは
2026/06/24 20:48★★★★

tomoPミスター給水してください
2026/06/24 20:59★★★★★

masao_hg水売り出したらもう終わり。
2026/06/24 21:08★★★★

inatax水商売
2026/06/24 21:09★

rainbowviolinここを水源地とする。
2026/06/24 21:18★★★★★

echo622ここを採水地とする!
2026/06/24 21:19★★★★★★

flirt774どーも奥さーん 知ってるでしょう~?大泉洋でございます。おい水飲まねぇか
2026/06/24 21:29★★★★★

maturi水°うでしょう
2026/06/24 21:31

kiyotaka_since1974何やっとんねん(笑)。
2026/06/24 21:34

scavenger-folk99水道でしょう
2026/06/24 21:55★★★★

tk_musik二輪に乗りながら飲めるストローはつかないの?
2026/06/24 22:13

everybodyelseサン◯リーみたいな…おっと誰か来たようだ
2026/06/24 22:51

yto水
2026/06/24 23:43

dorje2009またしても何も知らない大泉 洋さん
2026/06/24 23:44★★

umi-be水でした
2026/06/25 00:01

SUZUSHIRO加藤小夏の水商売を超えられるのか
2026/06/25 00:22

yamaisan曜を半端に隠すから、水銀どうでしょうに読めるじゃないか
2026/06/25 01:10