新宿のバーに勤めていたとき、よく来る紳士がいたが、ある日「少しニッチなものを注文しても?」と聞かれたので「どんな一杯でもお応えしましょう」と返したところ、とんでもない注文が入った話

faviconTogetter [トゥギャッター]
バーテンをしていたことがある 今でもカクテルは一通り作れます 数えるほどだが自分にとって重要な人間は出会った瞬間龍が如くみたいに世界が白黒になって時が止まり名前のテロップドンドンって出てくる感覚に陥るが彼はその一人だった バーの紳士(1/2...
🔒 80
💬 111
tail_furryメニューに無いものはお出しできません
2026/06/27 11:51
shiraishigento「(身体から)出せません」ではなく「(ここには)ございません」という断り方にバーの流儀をある意味見た気がする。 / 称揚され得るやり取りだな、小用だけに。
2026/06/27 12:26★★★★
mats3003ちょっと精神バトルな感があってかっこいい
2026/06/27 12:58★★
btoy本物の変態紳士だ。
2026/06/27 13:01★★★★★★★
omega314交渉だ。
2026/06/27 13:03
ultraboxアッハイ
2026/06/27 13:04
cinefukオーセンティックバーのバーテンダーだから、おしっこ要求してただけで、キャバやラウンジ嬢だったら要求してないと思う「クラブで会ってたら100%おしっこ注いでた」
2026/06/27 13:05★★★★
kenzy_n究極に試されたのかもしれないが真摯な対応されたのはナイスであられた。その紳士がただの変態紳士でこの後も変わらずに通われたのは凄い事かと思う。
2026/06/27 13:07
ffggmm変態と資本を退けるものが、潔癖ではなく恩義と職業倫理なのは強いな
2026/06/27 13:11★★★★★★★
y_as変態という名の紳士だよ
2026/06/27 13:15
kash06「おしっこに善悪はない」が「ここにおいて出すのは悪である」の結論は、非常に素晴らしいと思ってしまった。職業と人間というテーマが貫かれている。 / 「嗜癖者のマリヤ」の万屋タタラ氏なのか!!!!
2026/06/27 13:18★★★★★★★★★★★★★★★★
by-kingその後その客が普通に通ったという点まで含めて理性の効いたエピソードだ。月下の棋士思い出した
2026/06/27 13:20★★★★
panda_q変態紳士
2026/06/27 13:22
momo234東京って人材の宝庫だよね。そういうところが刺激的で楽しい。
2026/06/27 13:37
ho4416絵とストーリーが独特でよいのだから変にパロディやセリフの引用をしないほうがいいと思うのだが
2026/06/27 13:45★★★★★
pribetchTHE 変態紳士
2026/06/27 13:46
keshimini「私にとって格段の取引ゆえご理解頂きたく」←使ってみたい言い回し。
2026/06/27 13:48★★★★★★★★
Goldenduck「私にとって格別の取引ゆえご理解頂きたい」じゃないんだよ
2026/06/27 13:50
hiruhikoando動揺を描くのが上手いな。やはり片鱗はある。/にしても30万キャッシュはいい設定だ。
2026/06/27 13:52
homararaソーヴィニヨン・ブランを出して「こちら、猫のおしっこでございます」とでも言ってやれば良かったのに。
2026/06/27 13:55★★