🔒 29
💬 35
sayuremix未来は誰にも似てないカラー
2026/06/27 17:09
Helfardカットしといて良かったなあ。
2026/06/27 17:20
kiheeクソみたいな終わり方が少しはマシになるものなのかと思ったら全然そんなことなかった
2026/06/27 17:55
m7g6s続編はよ
2026/06/27 17:57
nibo-cそんなのどうでもいいので、早くサイコガンダムとキケロガのプラモ出してください
2026/06/27 18:01★★★★
aku_su1ジークアクス見てからトップ2見た人ってどういう感想が出るんだろうか
2026/06/27 18:06
rissackもうほとんど何も覚えてない
2026/06/27 18:18
centerskyマチュが主人公なのに主人公してなかったし、ニュータイプが超能力者すぎて、後半ひどかった。映画のビギニングがピーク
2026/06/27 18:30★★★★★★★
KoshianX“松原秀典さんよりご提案いただいたクライマックスシーン” スタジオカラーにいるので社内でネタバレ回避が大変とGQuuuuuuXを楽しんでおられたアニメーターの方のあれか!
2026/06/27 19:10★★★
apteryx_2022プラモが出たばかりのハンブラビのデザインは好きよ。瞬殺されたけど。
2026/06/27 19:22
rider250ファースト・リアタイ世代のおっちゃん=俺は非常に楽しめたよ。実はファースト、Z、ZZ(途中まで)しか観てないんだけどね。蛇足だがZは途中から「面白くねえなあ」と感じ始めて惰性で最後まで観た。ZZは・・・
2026/06/27 19:41
asitanoyamasita最終回はその前にも輪をかけてて怒涛のテンポでつめっつめにイベント詰めてたしなぁw こんなしっとり見せる尺入れられないよな、もったいない
2026/06/27 19:47★★★
racooonおじさんとしてはビギニングがもっとも面白かった
2026/06/27 19:49
IndigoBlue_Bird映画の方のアマプラ入りはまだか?
2026/06/27 20:50
sugachannel続きが作れる終わり方だったよね🤔/シュウちゃんに会いに行く話が見たいやね😊/ビギニング版の続きを映画館で観たいかな😊
2026/06/27 20:53
tk_musikすごい昔の感覚だ
2026/06/27 20:54
zkq最初がピークってことはねえだろ。サイコガンダムやジフレドが出て盛り上がったの忘れたか。最後の2話がだめだっただけ。
2026/06/27 21:02
hsxgtガンダムでエヴァの宣伝した作品
2026/06/27 21:02
b9rantan8映画は最高だったな。歌のタイミングに感動した
2026/06/27 21:04
lanlanrooooo面白さもあったし、ムーブメントとしての現代性もすごいと思ったけど、物語としてどうなの?というのはすごく思った。なんというか、軟弱なように思われた。
2026/06/27 21:27