🔒 65
💬 19
falkbeer都営地下鉄は?
2026/06/22 13:52★★★★★★
nguyen-oi地下鉄のアップダウンがぐりぐり動かして見られるの楽しすぎ、前面展望モードとか絶対神コンテンツだろこれ
2026/06/22 14:13
mk173ドローンレースとか作って
2026/06/22 14:32
homarara東京メトロの立体路線図ならガシャポンになってたような。
2026/06/22 14:36
toaruR大江戸線を見に来ました……ん?
2026/06/22 15:30★★
taka2071都営大江戸線がないなら、13号線こと副都心線で我慢するしかないのぅ
2026/06/22 16:20
maturi大江戸線はない
2026/06/22 17:12
georgew作成者本人も楽しそう。
2026/06/22 18:01
fidajapanissaおもしろい
2026/06/22 18:04
hryord六本木ってどれぐらいすごいのかなーと見てみようとしたら大江戸線はないのか。残念。
2026/06/22 18:23★★★
mellhine見たことある気がするが、完成してなかったのか
2026/06/22 19:06
tachイカン、いつまでも際限なく遊び続けてしまう。ちょっと封印。自分的には最高。都営地下鉄も追加して欲しい。あと、地上の主なランドマークも少しだけでいいから加えてもらえると更に臨場感が増して楽しいかな。
2026/06/22 21:02
mukudori69昔これほしいと思ったのを思い出した。すげえ〜
2026/06/22 21:27
IndigoBlue_Birdソ連版は新作発表されたし、日本も東京メトロ2033作ろうぜ!
2026/06/22 22:19
zkqこれで新宿駅で迷わないようなアプリを誰か作って
2026/06/22 23:04
Helfardすげー。
2026/06/22 23:12
napsucks都営ができたら教えて
2026/06/22 23:16
monboboriりんかい線も入れたら面白いだろうな
2026/06/23 00:38
twjunk地表線つきの画像で「ハッこれはStellaris!」ハイパーレーン感があってワクワクしちゃった
2026/06/23 01:45