🔒 30
💬 38
b9rantan8埃がたまりそうな構造だな(違っ
2026/06/25 17:39★★
yamuchagoldピクロスが出来そうな建物(予定)だな。任天堂だから、本当に夜にドット絵とか書きそうな予感がする。
2026/06/25 17:42★★★★★★★
cinefuk「2021年12月8日に京都市が、公募型プロポーザルにより有効活用事業者を募集していた土地(元創業支援工場および元資器材・防災センター西側用地)で、2022年4月12日に当社が有効活用事業者に選定され」
2026/06/25 17:51
aosiro鉄格子のなかで仕事してる気分にならんかな...
2026/06/25 18:11
bros_tama32×32ドット... じゃなかった
2026/06/25 18:18
ttrrサンライフ光都を思い出した
2026/06/25 18:26
zakkie元の絵からは大進歩。それより建設費1200億円って、何が入っているねん。すごいサーバとか?? https://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2022/220412.html
2026/06/25 18:38
Foorierテトリス出来そう
2026/06/25 18:38
smilebros京都市から取得した土地だったよね。完成が楽しみ。
2026/06/25 18:44
yamadadadada2どうせならでかいハテナブロックとか土管だったらおもろいのにとか思ったけどマリオに固執するのもアレか
2026/06/25 18:56
miki3k本社の角と連結できそう
2026/06/25 19:26
punkgame任天堂ファンはこんなことにまで反応すんの…?
2026/06/25 19:28★★★
differentialすごいグリッドだ。
2026/06/25 19:30
sanmateox建物建設費1210億円ってことは、さらに高騰しているサーバー費用なんかが上乗せされるってこと?どんだけかかるんやろ…と思ったが任天堂の現預金が1.8兆円ということを思い出した。もっと設備投資して欲しい
2026/06/25 19:46★★★★
haususuahahdh任天堂がオフィスに粋なことするイメージはないなぁ。
2026/06/25 19:48★★★★★★
Jinhachi正直10年くらい遅いなぁという印象
2026/06/25 20:07
bibicosa任天堂が競争力高めるためには京都にこだわらずグランフロントとかに分室作れば良いのに
2026/06/25 20:11
edamametomato外観はそんなに凝らないけど中は凝ってると思う。昼休みのチャイムとかがマリオのBGMが流れるとか聞いたことがある
2026/06/25 20:29
aralumis大林組の設計施工と予想
2026/06/25 20:35
pendamaduraビデオゲームからの脱却を狙ってるのでは
2026/06/25 20:41