コイツ、コイツはじめて存在知ったんだけど可愛すぎて苦しい、助けて「O次郎はもっと評価されるべき」「F先生の描く"可愛い"の原点にして頂点」→この藤子キャラも可愛いよ

faviconTogetter [トゥギャッター]
コイツ、コイツはじめて存在知ったんだけど可愛すぎて苦しい、助けて オバケのQ太郎 『オバケのQ太郎』の弟、O次郎 O次郎好きだ! O次郎の存在をはじめて知る人を認識して恐怖してる。自分自身の老害ぶりに。 気付いてくれてありがとう🥹 Oちゃ...
🔒 17
💬 51
tail_furryかわいいキャラばかり紹介されていて良き
2026/06/25 18:10
tsutsumi154Oちゃん
2026/06/25 20:58
dragoon-in-the-aquaワンダユウじいさんも刺さる人にはぶっっ刺さる犬モドキだった
2026/06/25 21:07★★★★
Caerleon0327手塚先生の作品だけど、ユニコはもっと知られてもいいと思う
2026/06/25 21:15★★★★★
ad2217金魚鉢、毛が一本
2026/06/25 21:24
mugi-yamaモジャ公もかわいいよ(異論は認めます)
2026/06/25 21:27
chantaclausO次郎が辛辣に「ダメラッタ」って言う回好き
2026/06/25 21:38★★
hatsumotoかわいい
2026/06/25 21:39
pswdwsrt大人になって初めてO次郎みたかも。たしかに可愛いわ
2026/06/25 21:45★★★★★★★★
akahmys「オバケ」でQ太郎のデザインが出てくるの、すごいセンスだよなぁ。
2026/06/25 21:59★★★
firststar_hatenoO次郎の可愛さ、心のオアシスですわね!若い世代にもその魅力が届くことを願っておりますの。
2026/06/25 22:00
kowaポケモンのヌメラとかこれだよね
2026/06/25 22:01
mats3003Oちゃんは確かにかわいい
2026/06/25 22:03
fidajapanissaOちゃんのバケラッタ教室の話覚えてる。かわいいよねー
2026/06/25 22:08★★★
steam49かわいいな
2026/06/25 22:11
kenzy_n可愛いは正義、何故かO次郎と聞くとCUFFS 〜傷だらけの地図〜に出てくるイカれたキャラの方を思い浮かべてしまう。
2026/06/25 22:15
gegegepoP子はかわいくないのか
2026/06/25 22:17★★
chima-3ばけらった
2026/06/25 22:18★★
trashcanアカチバラチ
2026/06/25 22:19
kamezo画像は久しぶりに見たけど、歌は毎年裏の児童公園でやる盆踊りで繰り返し聞かされているのであった。♩オバケだオバケだバケラッタ、バケラッタのクールクル 誰も踊ってないけど。出店の焼きそばと焼鳥は買う。
2026/06/25 22:43