

mohno#LONA 「脚本家・野木亜紀子」←「犬王」でアニメの脚本もやっていたのか。「死者の想いに触れ、世界に立ち向かう研究者たちを描く脳科学アドベンチャー!!」 https://x.com/LONA_animation/status/2071126513295270349
2026/06/28 15:39★★

pikopikopan気になる
2026/06/28 17:06★

CAXhttps://x.com/LONA_animation
2026/06/28 19:14★★★

lenore清水玲子の秘密は1999年に初出か。全然違う作品だけどちょっとリスペクト欲しい(無理筋)
2026/06/28 20:04★★★★

Shichi_Yachio「秘密トップ・シークレット」を連想しちゃうが、そういや「ちょっとだけエスパー」は見る前は「ホットスポット」を連想したけど見たらだいぶ違ったな
2026/06/28 20:09★

kazoo_oo面白そう!
2026/06/28 20:20★

rainbowviolinhttps://youtu.be/zuhk83AZq2o 野木亜紀子原案脚本のSFだと!『逃げるは恥だが役に立つ』みたいなドラマだけでなく、映画『ラストマイル』アニメ映画『犬王』も大変良かった。片桐監督&WIT STUDIOは『SPY×FAMILY』『進撃の巨人』等。
2026/06/28 20:57★★★★★★★

fuzitahoushirou❝死んだはずの人間に、襲われる❞
2026/06/28 21:04

WinterMute野木亜紀子作品は好きだけど「脳科学アドベンチャー」というキャッチには悪い予感しかしない
2026/06/28 22:00★★★

cu6ganeトレーラーみる限りだと映画かなと一瞬思ったけどテレビアニメなんだね、ここでも永瀬アンナさん出演でホントここ数年は引っ張りダコや
2026/06/28 22:07★★

mnnn東北のNanoTerasuじゃなくて兵庫のSPring-8が舞台か
2026/06/28 22:24★

Quontan久々に楽しみなアニメ。心をえぐり取るような展開を期待しています
2026/06/28 22:45

girlhood最近の野木亜希子は確かにアニメとも合いそう。元々そうだったのかもしれない。犬王はちょっと特殊過ぎる。
2026/06/28 22:54

TETSUYA01乃木亜希子、SFもいけるんかなぁ。
2026/06/28 23:13

red_kawa5373LONAって、インドのスポーツ・カバディにおけるルールの一つだから、またカバディアニメが出てきたのかと思った。
2026/06/28 23:15

hilda_i『犬王』は納品した脚本と全然違うものが出来上がってたってインタビューか何かで本人言ってなかった? 脚本ではロックフェスなんか開催してないとかなんとか。/わたし『犬王』は酷すぎて一周回って爆笑したけど。
2026/06/29 00:16