ねこが4歳になった

faviconはてな匿名ダイアリー
https://anond.hatelabo.jp/20260404215046 そろそろワクチンの時期ですよというお知らせが届いたので、4歳になったばかりのねこをつれて動物病院に行ってきました。彼女はまだ病院が怖くて仕方ないのでぶるぶる震...
🔒 12
💬 24
nguyen-oiねこ画像は無条件でブクマするわ。シャンプーの匂いでまたたび状態になって髪の毛噛んでくるの可愛すぎやろ
2026/06/27 13:27
madookaすっかり大人ねこさんだ。 “本などを読んでると” のあたり好き / “世界はすべて一体化していて人間がなにか個別のものだと感じているものは世界に存在している何かから染み出した夢”
2026/06/27 14:36
maturiニュートン力学
2026/06/27 17:13
kenzy_nハッピーバースデーディア猫さん。
2026/06/27 20:57
nekolineほぉ、うちの兄弟たちと同い年か。焚き火のシャンプー気になる。
2026/06/27 21:34
natural478おめでとう
2026/06/27 21:39
m7g6s「検索語に猫という単語を追加すると落ち着いた看板ねこがいるよさげな喫茶店が見つかる」な、なんだってー!?明日から真似しよう
2026/06/27 21:39
sirobu猫増田さんの時候日記ここ1年分読んでなかったことに気がついて読み返してきた。こねこちゃんもすっかり大きくなってまぁ……
2026/06/27 21:42
mayumayu_nimoloveワクチンって一歳未満で終わるものじゃなくて?
2026/06/27 22:18
hryordそのシャンプー使ってみたい
2026/06/27 22:25
iphone猫も悪くないな
2026/06/27 22:36
rna「知らない街でお茶など飲みたいときに、検索語に猫という単語を追加すると落ち着いた看板ねこがいるよさげな喫茶店が見つかるというライフハックがあるのですが」
2026/06/28 00:05
miyauchi_it“ねこから増田の腰のあたり直接触れ合うことで伝わってくる重さと熱とふわふわという現象” ほんとうに、命を感じるよね
2026/06/28 00:06
diabah_blueなんかこれが増田だなー。
2026/06/28 00:11
heyjoe0123ワクチンはものによるが毎年やるものもあるよ。ノミやダニのは毎月。毎月嫌がってて可愛い
2026/06/28 00:12
maaaaago好きな増田。猫ちゃんかわいいね。シャンプーも気になります。
2026/06/28 00:16
bokkouワクチンは毎年やるよ
2026/06/28 00:18
nakag0711欧州のシャンプーの香りは日本とかなり方向性が違う
2026/06/28 00:40
kanimasterうちの猫たちは3歳になったよ。
2026/06/28 01:06
amilamia猫のワクチンは室内で単独なら3年に1回で良くて、毎年打つのはリスクもある、不必要に多く打つべきではないというのが最近の考え方
2026/06/28 01:06