バンダイナムコの株主総会で、バンナムという大企業に小学生が質問するという構図が凄すぎた…しかも火の玉ストレートな内容だった『もう今日のMVPでいい』

faviconTogetter [トゥギャッター]
バンダイナムコの株主総会に参加したポスト主さん ついた 全体として白黒基調、思ってたよりコンパクト まあ、キャパ相応かな (会場内撮影禁止なんで画像はなし) ステージとの距離感は多分スタンドでもかなり近く感じるかも。Kアリーナの縮小版と言わ...
🔒 16
💬 47
rainbowviolin「お父さんにねだっていただければと」なのか、「お父さんに頑張ってもらってね」なのか、伝聞経路によって幅があり
2026/06/22 17:11★★★★★★★★★
inazuma207330MLの再販なさすぎじゃない?って意見を言ってくれた株主はいないのか。じゃあ俺が株主になるしかないじゃあないかッ!
2026/06/22 17:49★★★★★★★★★
cartman0値段が高いという論点に対しての反論になってないやんけ。親に頼むにしても高いって話やろ
2026/06/22 18:27
ustarうわっ!バンナムの株安すぎ!おもちゃ買えなくても株買える!
2026/06/22 18:36
nguyen-oi株主総会に出られるような富裕層の子が玩具高くて買えないって言うのなんかジワるな
2026/06/22 18:39
gm91質疑内容は正確に引用してほしい
2026/06/22 18:42
itarumurayamaというか、未成年の株主質問って有効なの?
2026/06/22 18:43
inforeg将来大富豪になって、バンナム自体をおもちゃにしてくれよな!
2026/06/22 18:44★★★★★★★★★★
straychefでは株を売ってその金で買ってください ところでグループ横断歩道とは
2026/06/22 18:47
mutinomutiお母さんじゃダメなんですかってツッコミが入る時代になっていると思う(´・_・`)
2026/06/22 18:48
worrisプリキュアか。去年のサンリオの株主総会で質問した小学生株主と同一人物の可能性もある。
2026/06/22 18:48★★★★★
yomichi47お父さんはいません…ってなって会場ドン引きにならなくて良かったね。せめて保護者の方とか言おうね
2026/06/22 18:54
kenzy_nおもちゃを買ってもらえたのだろうか。
2026/06/22 19:00
ctwせめて「お父さんお母さん」やろが
2026/06/22 19:17
mirakux値上げでうちの子も泣いてるよ、ガンプラもSwitchも米も買ってあげられない
2026/06/22 19:19
gogatsu26“一単元以上保有してれば年齢関係なく総会には出席できる”
2026/06/22 19:23
b9rantan8と、同席した父か母に、言わされたんだろうな、としかw
2026/06/22 19:31
neco22b親が株買って子供に譲渡したのかな?と思ったが、調べたら子供でも口座もてるらしいな。
2026/06/22 19:39
koroha-a株主なら会社の利益や継続性に繋がる方向で考えて欲しいな。値下げするにしても裾野を広げるとかの提案がセットじゃないと単に会社が損を出して終わりだよ
2026/06/22 19:40
topiyamaせやな。/新しく出来た自社持ち会場 Shibuya LOVEZ だったのね。
2026/06/22 19:42