
インタビュー:「日産は非常事態」、CEO復帰意向も=ゴーン前会長(ロイター) - Yahoo!ニュース
Samia Nakhoul
[ベイルート 25日 ロイター] - 日産自動車で最高経営責任者(CEO)を務めたカルロス・ゴーン前会長はロイターのインタビューで、一部の株主から自身の復帰を求める声

twmwまたコントラバスのケースに入る気か🤔
2026/06/26 16:11★★★★

zyugemぜひ日本に呼び戻して収監しましょう
2026/06/26 17:04★★★★★

tanakamak祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響あり。ゴーン(gone)
2026/06/26 17:11

www6生きとったんかワレ/いや心配してたんだよ。生きてて良かったな。
2026/06/26 17:16★★★★★

taxman_1972まあご指摘通りの中国系企業の小さな子会社どころか、ニッサンのブランド名だけで売買される未来もあり得なくはないね。でもゴーンの復帰だけはない。お前は帰国したら再収監だから
2026/06/26 17:16★★★★★

domimimisoso「会社を救うことができる唯一の役職はCEOだ」「今日それを実現できる人物、あるいは適任者が1人いるとすれば、それは私だ」…それはひょっとしてギャグで言ってるのか⁉
2026/06/26 17:22★★★★★★★★★★★★

raimon49非常事態というなら日産よりもレバノンの方じゃないか
2026/06/26 17:22★★

sny22015イスラエルはコイツをミサイルの標的にしてほしい
2026/06/26 17:22★★★★★

butyricacidゴーンが日本に入国しようとしたらどういう扱いになるの?
2026/06/26 17:29

l1o0レバノンのほうが非常事態だろ
2026/06/26 17:43★★★★★★

ghrnCEOとして招聘する形で来日いただいて、再逮捕するのかな?
2026/06/26 17:52★★★★★

ustam生きとったんか?ワレ! レバノンよりも非常事態な日産ヤバい。
2026/06/26 17:56★

tsutsumikun普通に逮捕されるのでは?
2026/06/26 18:07★★★

ayumunまた楽器箱に入って入国してくるのかな
2026/06/26 18:09★★★

iwiwtwyただのコストカッター風情が。
2026/06/26 18:09★★★★★★★★★

yogasa日産CEOをエサにゴーンを釣る作戦か
2026/06/26 18:13★★★★★

spaixiもう中国企業の子会社でいいんじゃない?
2026/06/26 18:15

wildhogパスポートに出国スタンプが無いからどんな密入国するのか楽しみ。ミッションインポッシブル風に飛行機から飛び降りたりするやつやってほしい
2026/06/26 18:15

karusika他のポジションよりかは会社を救いも壊しもしやすいだろうな。
2026/06/26 18:16

m7g6sまだ生きてたんだ。イスラエルの攻撃で死んだかなと思ってたのに
2026/06/26 18:20★★★★